
--/--/-- -- --:--


FC2Blog Ranking

スポンサー広告

朝ごはん♪

2014/08/26 Tue 10:45


我が家の朝ごはんです~
初めてアップするのではないでしょうか・・・??

わかめと豆腐、ネギ等の味噌汁玉子焼き納豆シラス大根おろしハム糠漬け海苔など・・・
大体こんな感じです~

これは私のですので、雑穀米でオカズの量が少なめです。。。
他の家族は白米ですね 



FC2Blog Ranking

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

衣替え・・☆

2013/10/11 Fri 22:18

いかちゃんブログも衣替えしてみました
いかがでしょうか 



FC2Blog Ranking

FC2Blog Ranking

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

プールに行きました☆

2013/09/25 Wed 22:17


息子達も6時前に帰ってきたので、大急ぎでミートソースを食べて車で15分ほどの場所
にある、市営室内プールへ
上記は、休日の私と夫のランチです。半田麺とつけ汁の鯖汁です!
最近、関西出身の友人に「半田麺最高!」と聞き購入!
なんか喉越しいいですね
ミートソースは撮れませんでした。。。

台風の影響か、かなり雨が降っていたの運転しずらかったのですが
高2は運動しないとどうにかなるらしく、ちょっと暇になると
「プール・プール」言ってました。
中2は運動が好きではないのですが、水泳だけは大好きで得意です。。。
小学校の時、スイミングに行ってたのが幸いしました
やっといてよかったです~
恐ろしい勢いで食べるだけ食べて、運動しなかったら大変なことです

今日は私は泳ぎませんでしたが、私も泳ぐの大得意です 

FC2Blog Ranking

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

