
--/--/-- -- --:--


FC2Blog Ranking

スポンサー広告

カップ麺ランチ♪

2014/06/03 Tue 14:58


日本代表勝利ですね
内容は、賛否両論あると思いますのでチョット置いといて・・・
とにかく、勝って良かったです 

昼食ですが、2~3日前から大事に温めておいたカップ麺と昨日の残りカレー
ご当地キャラの”ちっちゃいおっさん”のとろみがついたラーメンみたいです
いっただきま~す 


チョット泡々してます~ 
一口目・・・味無し  あれれ??
よ~くかき混ぜないとダメだったみたい 
だんだんとろみが付いていい感じでした~ 



FC2Blog Ranking

休日ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)

タコライス☆

2013/07/27 Sat 16:00


休日のランチ~!ちょっとカッタルイです。。。
たまった家事をバタバタとやり、ふとんなんて土日しか干せないので
ヘタしたら、2週間くらい平気で干しません 
今日は干しました。。。
終わった後は恐ろしいくらい汗をかき、本当に誰にも会えない残念な姿で・・・
風呂に飛び込んだ次第です。

一息つくと、昼ごはん~ 
今日は二人とも帰ってきます。夫もいて四人分。。。
高2が「昼食って出かけるから飯、お願いします」とお願いされたので
大急ぎでご飯を炊き、残ってたひき肉を炒めタコミックスでスパイシーな味に!
野菜と目玉焼きとマヨネーズをのせて出来上がり 

蛸ではありません~ 
メキシコ料理のタコスの具ですね! KALDI に売ってます~
簡単でなじみの無い味なので、最初食べたとき
「外人こんな美味しいもの食べてんだ~」と感心したものです 

FC2Blog Ranking

休日ランチ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

