
--/--/-- -- --:--


FC2Blog Ranking

スポンサー広告

昨晩のたこ焼き☆

2013/09/30 Mon 22:54


たこ焼き・カツオ刺身・ご飯・味噌汁など

0930-2.jpg
返して返して~!!
たこ焼きは夫作です。レシピはネットで調べたらしいです。。
美味しく仕上げるコツは、炭酸水を入れると良いようですよ~ 
0930-3.jpg
と~っても美味しかったです!
私は・・・飲んで、たこ焼き食べて、刺身食べて、・・・
ソースとマヨネーズたっぷりで、喉が渇きますね~

FC2Blog Ranking

旦那めし | コメント(4) | トラックバック(0)

朝ごはん☆

2013/08/04 Sun 15:37

0804-4.jpg
日曜の朝ごはん 
ししゃも・納豆・味噌汁・おきゅうと(博多名物)・ごはん~

夫作成!!出来る子だったんだ~ 

FC2Blog Ranking

旦那めし | コメント(4) | トラックバック(0)

鰹の握り寿司☆

2013/07/14 Sun 11:25


鰹がさくでお安かったので握り寿司に 
足りないので、その他手巻きです。(焼肉・卵焼き・きゅうり・シソ・青ネギ・ゴマ)

鰹の上には、すりおろし生姜とアサツキゴマがふってあります。
本日も当然真夏日を越えてます~
こう暑いとさっぱり寿司食べたいですね~

ゴチャゴチャ言ってますが、寿司を握ったのは夫でした 

FC2Blog Ranking

旦那めし | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

