
--/--/-- -- --:--


FC2Blog Ranking

スポンサー広告

サッカー観戦中!!

2014/06/03 Tue 10:30


最近、写真をデジカメで撮り、パソコンにオトス際に失敗するのです
どこへ行ってしまうのか・・・
昨日は、牛スジのカレー、一昨日はアジフライ・・
いずれも行方不明です
と言うことで、休日ランチのお好み焼きです
キャベツ一玉くらいでは足りないですね
ちょっと量が足りませんでした~

で、わたくしは現在サッカー→日本×コスタリカ戦を見ながらブログを書いております。
仕事休んでま~す

高3が幼稚園の時に、ちょうど日韓のワールドカップがあり、幼稚園から帰ってくるとテレビにかじりついて見てました。
野球少年にしたかった親の希望とは裏腹にサッカー少年に!
親子で泣いたり、笑ったりイロイロありましたけど、息子のお陰で素晴らしい時間をもらいました。
サッカーも大好きになり、今では一端の評論家ですわ~
楽しいです~






FC2Blog Ranking

思ったこと | コメント(0) | トラックバック(0)

つぶやき①

2013/03/03 Sun 20:08

日曜日、笑点が始まりちびまるこちゃんを見、サザエさんが始まるともうダメ・・・・
「明日、仕事だよ・・」
いわゆる<サザエさん症候群>と言うやつ。。。。
バタバタと家事をしながらも、頭の片隅に「明日、仕事だし・・」と無意識に考えてる。
好きなことを仕事にしたいなぁ~そして、通勤に電車乗らないで、近場がいいなぁ~

世の中に、好きなことで食べてる人ってどれくらいの人がいるんだろう~?

通勤に片道約20分、満員電車に揺られて家から会社まで35分!世間のお父さんよりはラクチンな時間だと思うけど
一応、主婦なので苦痛になっているこの頃です。

FC2Blog Ranking

思ったこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

