
--/--/-- -- --:--


FC2Blog Ranking

スポンサー広告

弁当♪

2014/11/07 Fri 09:07


高3の弁当です♪
高校生活もあとわずかとなり、大学生になればそんなにお弁当を持って行くことも少なくなるのかな。。。
最後に日の丸弁当(ご飯に梅干しのみの弁当)を持たせたい!とかも考えてるのですが、今の楽しみは食べる事だけの男なので、とりあえず「肉」入れてます。
こちらは、ドライカレー弁当です~


生姜焼き弁当ですね。。
この日は、授業で調理実習がある日だったので、少なめです 


唐揚げと、ちょっと隠れ気味ですがグラタンチョビっと入ってます。
仕事中ですが、ブログUPしちゃいました。。。




FC2Blog Ranking

息子のお弁当☆ | コメント(4) | トラックバック(0)

麺ランチ♪

2014/10/17 Fri 21:46


こんな弁当も良く持たせます。
具の下はそうめんです~
便にはめんつゆが入っており、結局麺だけでは腹持ちが悪いとのことでオニギリも持参です
たまには、気分が変わっていいですね~



FC2Blog Ranking

息子のお弁当☆ | コメント(6) | トラックバック(0)

スパムおにぎり弁当各種♪

2014/07/26 Sat 10:13


なんとなくお弁当作りを頑張っている今日この頃です。。
食べるくらいしか楽しみのなくなった高3に少しでも楽しみになるようなものを・・・
私もやっと親っぽくなってきました~
18年以上かかっちゃった(笑)

中3はコンクール間近で部活!頑張ってます!
いい結果が出れば、テンション上がって勉強してくれるかなぁ~なんて思ってます 


塩麹で漬けた鶏肉をピーマンと共に焼きました。
美味しいと言ってました(中3談)


塩天ぷら丼ですね。。


紫蘇肉巻きとスパムを海苔巻きにしましたが、バラバラに・・・


今日も張り切っていってらっしゃーい



FC2Blog Ranking

息子のお弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)

いつもの弁当♪

2014/07/10 Thu 21:48


前日の夕食がコロッケでした。。。
高3は疲れすぎて揚げ物を食べたくないとのことで、そのまま弁当へスライド!!
ラッキー~


いつもどおりの代わり映えしない弁当ですが、ご覧くださいませ。
茄子の肉巻きをしたつもりでしたが、チョットばらばらになってしまいました~


ごくたま~に、パスタなど入れると喜びます 




FC2Blog Ranking

息子のお弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)

今週の弁当♪

2014/06/14 Sat 09:09


焼き鳥弁当です♪
もやしとブロッコリーで隙間を埋めました・・・


インゲンと牛肉の焼き肉弁当です♪
肉ばっかりですね 


ハンバーグ弁当です~
ちょっと焦げましたね・・・


回鍋肉弁当です・・・
言い訳ですが、朝忙しい!!
似たようなものばかりで・・・
前日にちゃんと用意しておけば良いのですが、ごめんなさい



FC2Blog Ranking

息子のお弁当☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

