スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--


FC2Blog Ranking

スポンサー広告

おしゃんなBreakfast♪

2015/01/10 Sat 11:11


久々に息子飯です^^
クロックマダム・・・こんなお洒落なものを作るのは中3であります 
ベシャメルソースをYouTubeを見ながら作ってましたわ~
一口もらいましたが、本当に美味しい~


はい~オーソドックスなモーニングセット・・・高3作成!
起きてくるのが、半端なく遅い!!
「試験まであと1週間だよね~」と、言いたいところを、グッと抑えて『こんにちは~』と、挨拶してみました 
ガンバってね 




FC2Blog Ranking

息子作成ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんともおしゃんてぃーな朝食♡
残り物に納豆な私には眩しすぎますv-352
坊ちゃん方 きちんと野菜を添えられて、本当に素晴らしいですv-363
将来が楽しみだわぁ~v-218

センター試験まで一週間なのね… 横浜の外れから 陰ながら応援してるぜ お兄ちゃん!
我家の中3次女も今週末には願書を… 私だけが、あたふたしてます(~_~;)
TOMさん
食べることには困らないかな~と・・・
あとは、稼がないとねe-351

ご声援ありがとうございます!
大学受験でこんなにも願書を書かせ、振込だとかの手続きが大変かと実感してますわ。。。
高校も願書出しましたーe-282
わたくしも、あたふたです^^
おみごと!
遅くおきても自分でご飯を作る。本当に良く育っていますね。わたしは失敗したな~。
息子が大学を出て、早10年。いろいろ物要りでしたね。まだまだ子育ての手はぬけませんね。

お蔭様で昨日、床上げをしました。キッチン復帰です。
インフルエンザ、皆さまもお気をつけてください。
受験生はもとより、ご家族もね。
ケイさん
お元気になられて何よりです!
しばらく無理は禁物ですよ~
私は早く仕事に復帰したせいか、しばらく怠さが抜けず、かなり長い期間きつかったです。。。
ゆっくり復帰なさってくださいね^^
インフルエンザ気をつけます!

ウチは私がズボラですので、子供達やらざるを得ないのでしょう~
また、食べる事に貪欲な息子達ですわ^^

管理者のみに表示

